イサリブログ

魚系シルバーアクセサリー
<< 海の・・・展3 | TOP | 海の・・・展3 in デザインフェスタギャラリー 終了しました。 >>
海の・・・展3 in デザインフェスタギャラリー

いよいよ 今週末 開催です!

4月18()・19(

海の・・・展3 ㏌ デザインフェスタギャラリー



前回より、参加クリエーターも増えてパワーアップしてます!


「海の・・・展」 とは?

簡単に説明すると、海系
の生き物、をイメージした物、に関する素材を用いたもの等々)

素材や表現は違えど、満載の展示販売会です!

(イラスト・写真・オブジェ・グラス・アクセサリー・小物等々!!)

参加クリエーターも、個性の強い方ばかりで、とても濃いイベントです

その筋(?)では名の知れたクリエーターさんばかりで、海好きはもちろん、
そうでない方も要チェックですよびっくり

主催の WAVE TALE さんだからできる ビックなセレクトです!
   (鯨をこよなく愛する、個性的なアクセサリー作家さんですクジラ


さらに今回はビックすぎる方も参加していただける予定です!

なんと! なんと!

友永たろ さん 参戦予定です!

説明するまでもなくビックな方です神

みなさん、あと少し!
震えてお待ちくださいガクガク


さて、工房(いさりこうぼう)濃い面々に埋もれないように、
らしさ前回でいきたいと思います!

おすすめは・・・もちろんイカ系アクセイカキター です!
イカ系って!? 

それでは!

海の・・・展3 でお会いしましょう!!

会場はこちら→ デザインフェスタギャラリー





クジラPトップクジラ



系シルバーアクセサリー 工房(いさりこうぼう)魚
| - | 23:49 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
コメント
ビックな方をお招きしての個性的イベント、今年もありがとうでした!クジラ売れちゃった・・・
| 夏実 | 2015/04/21 11:02 PM |
夏実さん

今回もたいへんお世話になりました!

次回も誘っていただけるよう、精進します(・∀・)
| 漁工房(いさりこうぼう)taichi | 2015/04/26 4:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog2.isari-koubou.com/trackback/254
トラックバック