イサリブログ

魚系シルバーアクセサリー
海の・・・展3 in デザインフェスタギャラリー

いよいよ 今週末 開催です!

4月18()・19(

海の・・・展3 ㏌ デザインフェスタギャラリー



前回より、参加クリエーターも増えてパワーアップしてます!


「海の・・・展」 とは?

簡単に説明すると、海系
の生き物、をイメージした物、に関する素材を用いたもの等々)

素材や表現は違えど、満載の展示販売会です!

(イラスト・写真・オブジェ・グラス・アクセサリー・小物等々!!)

参加クリエーターも、個性の強い方ばかりで、とても濃いイベントです

その筋(?)では名の知れたクリエーターさんばかりで、海好きはもちろん、
そうでない方も要チェックですよびっくり

主催の WAVE TALE さんだからできる ビックなセレクトです!
   (鯨をこよなく愛する、個性的なアクセサリー作家さんですクジラ


さらに今回はビックすぎる方も参加していただける予定です!

なんと! なんと!

友永たろ さん 参戦予定です!

説明するまでもなくビックな方です神

みなさん、あと少し!
震えてお待ちくださいガクガク


さて、工房(いさりこうぼう)濃い面々に埋もれないように、
らしさ前回でいきたいと思います!

おすすめは・・・もちろんイカ系アクセイカキター です!
イカ系って!? 

それでは!

海の・・・展3 でお会いしましょう!!

会場はこちら→ デザインフェスタギャラリー





クジラPトップクジラ



系シルバーアクセサリー 工房(いさりこうぼう)魚
| - | 23:49 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
海の・・・展3
イベントのお知らせです!

みなさんお待ちかね(!?)

今回で三回目の・・・顔文字

海の・・・展3 !!!




前回よりパワーアップしての開催です!

総勢12組の海系クリエーターのお祭りです!キター

2015.4.18)11時〜20時
      
〜19)11時〜19時 の二日間
 会場は 
  デザインフェスタギャラリー 
       <EAST−101A>



お楽しみに!   うわ〜なんかメンバーにビックな人が・・・(゚Д゚;)

キターーー(≧▽≦)ーーー!!!



系シルバーアクセサリー 漁工房(いさりこうぼう)
魚
 
| - | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
今年もよろしくお願いします。
新年明けましたね!ひつじ

昨年も、みなさまに支えられて無事に一年終える事ができました!
ありがとうございました!

今年も精進してまいりますので、よろしくお願いしますお正月


オニキンメPトップ魚


系シルバーアクセサリー 漁工房(いさりこうぼう)魚
| - | 14:47 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
汐博2014 クリエーターズマーケット 出店報告
12月14日〜15日

汐留の連絡通路にて
冬の汐博2014 クリエーターズマーケットに出店しました。


こんな感じの場所です。(日テレと汐留シティセンターの間の通路です。)
期間中(12月25日まで)、日替わりで様々なジャンルのクリエーターのお店が、
約18ブース展開されています!ゆう★



ブース設置前

周りには、イルミネーション巨大ツリークリスマスグッズ販売エリア
スウィーツコーナー等、盛りだくさんのイベントですツリー


ブース完成! ちょっとクリスマスっぽい顔文字

吹き抜ける寒風、連絡通路という事もあり、足早に通り過ぎる方が多かったですが
それでも数多くの方に立ち止っていただき。お買い上げいただきましたあひょうパンダ
ありがとうございました!

他の出店者の方たちにも、仲良くしていただき楽しんで参加できましたあひゃネコ


キターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!

まさかの巨大タコーーーーー!たこ


初日のお隣さんですゆう★

ぴか☆うお(Pika☆Fish) さん
主に手縫いでの動物グッズの作家さんですぶた

変わった素材(見てのお楽しみ!)を使用してますゆう★
インパクト、遊び心、かわいさ の三拍子そろってます!!
(12月24日、25日にも出店するようですよ!)

 ↓気になる方はぜひチェック!↓
  ぴかぴか☆らんど


工房(いさりこうぼう)の次回イベント出展は決まり次第お知らせしますカエル
(4月の海の・・・展3の準備も着々と進行しておりますわくわく


汐博会場のイルミネーションクリスマス


系シルバーアクセサリー  漁工房(いさりこうぼう)魚
 
| - | 11:05 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
冬の汐博2014  クリエーターマーケット
公式サイトです!

クリック冬の汐博2014 クリエーターズマーケットクリック
http://www.sio-site.or.jp/event/14shiohaku_winter/14creater.html

明日、明後日の二日間出店です!
14()、15(


クリスマスグッズクリスマススウィーツコーナーケーキ
イベントやお店も盛りだくさんのようですよ顔文字

漁工房はいつも通りのスタイルでいきますが、ご希望があればプレゼント用にラッピングしますので、
お気軽にお申し付けくださいカエル


タコ足ペンダントトップ


系シルバーアクセサリー 漁工房(いさりこうぼう)魚


 
| - | 09:31 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
冬の汐博2014 
急ですが、イベント告知です!顔文字

出店日が確定したのが、遅かったのでお知らせが遅くなりすいませんゆう★

12月14(日)〜15(月)の二日間出店します!(来週です!)
(※土日じゃなく、
です。)

会場は、汐留公共地下通路です。
(通路のサイドに露店形式の出店です。)






初めてなので雰囲気とかは、わからないのですがクリスマスっぽいお店やアイテムを揃えたお店が
多いと思います!
クリスマス

ですが! 漁工房(いさりこうぼう)は我が道をいきますよ!!

今回は 
イカ強め のラインナップで攻める予定です!イカ顔文字

おすすめはイカの外套膜シリーズ!


イカす!イカ

ちょっと遊び心のあるシルバーアクセサリーです!


一応クリスマスイベントなので
ディスプレイでクリスマスっぽい雰囲気作りをする予定汗

プレゼントにもできるように、ラッピングもしますので、お気軽にお申し付けください。
(できんのか?俺ゆう★

もちろん見て楽しんでいただくだけでも大丈夫ですので、お気軽に遊びにきてください!

会場が地下通路なので、風が吹きぬけて寒いらしいので、 防寒対策 は忘れずに寒い




系シルバーアクセサリー 漁工房(いさりこうぼう)魚

 
| - | 11:44 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
DESIGN FESTA vol.40 終了しました。
DESIGN FESTA Vol.40 終了しました。

今回もたくさんの方に足をとめていただき、またお買い上げいただき
ましてありがとうございました!( 関西など、遠方よりお越しいただいた方も
たくさんいらっしゃいました。感謝感謝です感謝


お馴染みの感じですたこ


カツオリングゆう★

年内(12月中旬予定)にもう一つ
イベント出展予定です。

確定次第、詳細UPしますup



系シルバーアクセサリー 漁工房(いさりこうぼう)魚
| - | 08:40 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
DESIGN FESTA vol.40
はいっ ご無沙汰しています汗



デザインフェスタ 出展します!

2014.11.8(土) ※一日のみの出展です。 



今回は久しぶりに4Fです!(飲食ブースのあるフロアです。)
 
ブースNoは  K-363



詳しくは、公式ホームページでチェックしてください!

お知らせが遅くなりすいませんでした汗


魚系シルバーアクセサリー 漁工房(いさりこうぼう)魚





 
| - | 12:18 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
作家紹介 第2弾

今回は「海の・・・展2」の主催者でもある

WAVE TALE さんです。(右側のお店)


クジラ・イルカのシルバーアクセサリーとシーグラスのお店ですイルカ

クジラ・イルカへの愛がデザインに詰まった、こだわりのアクセサリーですクジラ


海の贈り物、シーグラスも人気です!海

販売だけでなく、ワークショップも開催してる場合もあります

詳しくは HP でチェックチェック

早速ですが明後日、4月29日(祝)

4/29(火祝)東急ハンズ横浜店〈予約不要〉
  13:00〜19:00、1300円〜1500円(税込)http://yokohama.tokyu-hands.co.jp/item/7f/-102627-11001600.html

  今回は予約しなくてもOKみたいなので、お気軽にどうぞ!(しかもリーズナブル顔文字

その後の予定

◆5/2(金)東急ハンズ渋谷店
《予約受付中》 15:00〜20:00飲み物付き1600円〜1800円(税込) 詳細と予約こちら

◆5/5(月祝)6(火祝)ユニアート湘南平塚店〈予約不要〉
11:00〜16:00、1300円〜1500円(税込)http://www.uniliv.co.jp/shop/uniart/hiratsuka_2.html#info

う〜ん イベントラッシュですねゆう★

海の似合う素敵な方なので、お近くの方はぜひ足を運んでみてください!



系シルバーアクセサリー 漁工房(いさりこうぼう)
 
| - | 15:10 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -
海展 作家紹介 第一弾
海展仲間の作家さん紹介です!

まずは、爽やか方面!(瀞鮪物産展&漁工房の対面から!)
      

こちらの素敵なブースはOceanAccord〜海の香り〜 さんです。

シーグラスやガラスのアクセサリーのお店です!
作家のpikaさんのやさしい雰囲気が作品にも表現されています顔

早速ですが、本日よりイベント出展されるようなので、気になる方はチェック!!

4/22(火)〜4/27(日) シーボーンアート展@NHKふれあいギャラリー






続いて yukiya さん

クラゲが大好きすぎてアクセサリーにしちゃいましたびっくり

不思議な雰囲気を持った方で、作品にも不思議なフワフワした感じが出てますクラゲ
(色々いじりどころ満載で楽しい方でした汗


今日はここまで!

作家紹介 第2弾 お楽しみに!




系シルバーアクセサリー 漁工房(いさりこうぼう)
| - | 01:53 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP -